LOVELY ASMR

個人的にお気に入りのASMRtistを勝手に紹介しています

【可愛い&美人】ASMR系Youtuber(ASMRtist)を紹介 18人目「Melissa does ASMR」

ASMR動画の投稿をメインに活動しているオススメの顔出し女性Youtuber。
今回紹介する方(Youtube Channnel)は「Melissa does ASMR」

チャンネル名:Melissa does ASMR

社長秘書のような美しさと貫禄があるMelissaさん。

英語が堪能なので英語Verの動画や他にはロールプレイ系が多めです。

現時点での最新動画(2022/10/21)

www.youtube.com

 

1年以上にわたって更新停止されており、もう戻って来ないかもしれないと思っていましたが、なんとも嬉しいことに最近復帰されました。

大人な雰囲気でしゃべり方が柔らかく、とても落ち着く声で癒しを与えてくれます。

 

おすすめ動画 

www.youtube.com優しい手の動きと囁き声でいい感じに眠くなります。レイヤーサウンドで色々な音を聴けるのも良いですね。