LOVELY ASMR

個人的にお気に入りのASMRtistを勝手に紹介しています

【可愛い&美人】ASMR系Youtuber(ASMRtist)を紹介 6人目「チビちゃんASMR /chibi chan」

ASMR動画の投稿をメインに活動しているオススメの顔出し女性Youtuber。
今回紹介する方(Youtube Channnel)は「チビちゃんASMR /chibi chan」

チャンネル名:チビちゃんASMR /chibi chan

キリっとしたイケメン風美人のチビちゃん。

投稿動画がそこまで多くありませんが割合的には咀嚼音モノが多いです。

 

現時点での最新動画(2022/3/21)

www.youtube.com

 

今現在は更新が止まっているため紹介するか迷いましたが今後も活動を続けて欲しいという応援の意味も込めて取り上げさせていただきました。

ASMR動画を作るのは簡単なようで難しく、ちゃんと準備して撮影・録音するぞと気合を入れないとなかなか収録できないと思うので、日々の忙しさに追われているとなかなか重い腰が上がりませんよね。

 

おすすめ動画

www.youtube.com

美味しそうなソーセージを見るとついビールを飲みたくなりますが、そんな動画。

美人さんが美味しそうにものを食べる画はなかなか飽きないものです。